ラナが天国の元に・・・ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

元相方さんから連絡を頂きました。

ラナが先月の5月31日午後9:50分に

天国に召されました(╥﹏╥)

 

連絡では

ラナが歩けなくなったのは

結構前だったらしいのですが

今年に入って認知症になり体調も良くなく

朝晩関係なく泣き相方さんは泣くのを辞めるのは

散歩くらいのようで日に何度も散歩をしていたらしいのです。

※購入したバキーを嫌い抱いて散歩に・・・

 

食事も摂らなくなり

点滴を続けていたらしいのですが・・・

 

本当に元相方さんもラナも良く頑張ってくれました。

 

ラナは2003年4月13日生まれ

と言う事は、19歳 

本当に本当に良く頑張りました(#^^#)

 

元相方さん 有難うね^^

あなたのお陰で天寿を全う出来たのですから^^

大往生ですよ(#^^#)

 

ラナはきっと5ワンと楽しく過ごしている事だと思います。

 

ラナは僕が大阪に一人で行った時に出会い

「こんなブチャイクいるんだ(笑)

でも何だか一目惚れしちゃった」って感じで

写メを取り相方さんに送る

反応はイマイチでしたねppp

 

でもそんなのお構いなく僕はペットショップから

引き取り家に連れて帰る事に♪

 

でも連れて帰るとすぐに可愛がり

もしかしてあなたが一番可愛がってた子が

ラナだったかも知れませんね^^

 

ヤンチャだけど賢くて臆する事なく

既に3ワン居た我が家にすぐに打ち解けて^^

好奇心多くて、元気すぎて、大きなワンコにも

ひるまずガウガウ言ってた時を思い出します(#^^#)

 

今はかなりショックを受け辛い時期だとは思います。

僕には何もしてあげられないけどm(__)m

 

早く元気になってね

君が悲しんでいるとラナもお空で悲しみますから。

 

食事もちゃんと摂って元気になって下さい。

 

ラナ ありがとね^^

ほんとうにほんとうに「ブチャカワ」だったラナ

癒しのワンコだったと思うよ(((uдu*)ゥンゥン

 

ごめんなさい

僕はあなたと別れて写真や動画を焼いたCD-Rも

結構処分して残っていません。

 

でもせめて僕の記事に載せてある写真

それを一気に投稿します^^

少しでも心安らぐことを祈りつつ・・・

 

※皆さん いっぱいの写真載せる事

許して下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ペコリ

 

時系列はバラバラですが一気に投稿します。

 

 

5ワン仲良くお空の上で楽しくしてる事

祈ってるよ♪

 

ラナ ありがとね~♪

 

そして元相方さん、そして家族の皆様

長い間4ワンコを育ててくれてご苦労様でした

そして有難うございました。

きっと君に可愛がられて幸せだったと思います^^

 

まだ亡くなって日も浅いので

悲しみに暮れる日々を過ごしてるのは判ります。

僕も悲しいです。

でも体を壊しては元も子もありません。

ゆっくりで良いから 慌てずに

そして食事も睡眠もちゃんと摂り

回復していって下さいね。

 

陰ながらではありますが

君が心穏やかに過ごせる事を祈ってます。

 

無理せず頑張ってね(#^^#)