おはようございます! | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

今日も早く目が覚めました

(9時ちょい回った所で)

0時ちょい過ぎに寝たんでゆっくり寝たかな~♪

ま~今日も夢で目が覚め(何の夢か忘れたけど)

3度のトイレで起き(3度目に起きる)

 

この途中トイレの目覚ましって

辞めて貰えませんかね~ppp

若い頃からだから年齢の衰えの頻尿では

無いとは思うんだけど途中に起きるのはヤだな~^^

 

今は10時 外は雨

お昼には止むみたいですが…

部屋はちょっと肌寒いです

(パンイチだから(笑))

 

今日も無事何も起こらず平和に過ごせますよ~に

皆さんも良い1日をお過ごし下さい(#^^#)

 

さぁ今日もパソコン三昧 

参りますか(ΦωΦ)キラーン+