良く寝ました^^ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

昨日(今日)は0時に寝て9時に起きました^^ 

あ~良く寝た~ まだ寝れるんだけどppp 

やっぱ休みは早く起きないと損な気持ちになるんで

早速布団から出てパソコンに向かう(笑) 

 

けど昨日と同様まだ寒いな~ 

エアコン作動!!5月に入ったらエアコンなんか

付けずに済むと思ってたのに(╥﹏╥) 

 

今日も1日パソコン三昧 

毎日同じなんだけどwww 

楽しく過ごします^^ 

 

皆さんも良い1日をお過ごしくださいd(-_☆) グッ!!

 

追伸 13時05分

今日の晩ごはんは・・・

お好み焼きにしたいな~

お好み焼きは、

お店で食べるのがベスト(((uдu*)ゥンゥン

でも僕が行くお店はカウンターのみ。

人見知りの僕には対面で食べるのが

ちと恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

自分で焼くのもベストなんだけど不器用だしw

持ち帰りで今日はお好み焼き(ミックス焼き)に

決定かな(ΦωΦ)キラーン+

ごはんの持ち帰りも出来るのでごはんも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

追伸 17時45分

お店開いてました(#^.^#)

GWの上、店主さん高齢な為 休みかな~

と不安もありましたが^^

とても美味しく頂きましたd(-_☆) グッ!!

※相変わらず写真撮るの下手ですいませんm(__)m

美味しそう見えるように撮りたいんですけどねppp

 

このお店は味よしボリュームよし価格よし^^

具材もケチケチしてなくて

「そんなに入れて元取れるの?」

って思わせるお店です

※今回の価格合計1000円(ミックス焼き&ごはん)

ご飯は大盛りじゃないんですよ これでも^^

大盛りなんか頼んだら僕ですら喰いきれません(笑)

 

ホントに美味しかった(#^.^#)