アメブロのウザい広告は・・・ | 44 COLOR -OREIRO-

44 COLOR -OREIRO-

■ 44 COLOR -OREIRO- ■    ブログカスタマイズ 犬のこと 映画 日常を綴ってます

アメブロの最近の記事は矢鱈と広告が増えましたね><

自分のブログの広告を無くす方法は、

アメブロの有料

「Amebaプレミアム/広告をはずすコース

(月額1027円)」

で外す事が出来ます。

 

自分の記事を人に読んで貰う際広告が無いと言う事は

「読んで貰う人にストレスなく楽しんで貰える」

に適してると思います(((uдu*)ゥンゥン

 

以前は僕も外してました^^

※アメブロ・カスタマイズ全盛期にはw

 

でもブログのカスタマイズが難しくなり

僕のスキルでは楽しく改造できない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

それからは何か外す意味を無くしました。

 

自分だけ外してても僕が見たいアメブロの人が

外してない際

その人のブログを覗くと広告表示が

かなりウザいな~ってppp

 

最近では、こんな帯状の広告まで><

これは、かなりウザい(*`へ´*)ムカッ

ブロガーの気持なんかお構いなし(((uдu*)ゥンゥン

 

そこで利用するのが

「 Adblock Plus (拡張機能)」

これを使えば 広告が非表示されます^^

元々YouTubeの広告非表示を狙って作られたとか・・・

(定かな情報じゃないですppp)

 

※ブラウザは、

[ Google Chrome ] [ Microsoft Edge ]

は使えます。(確認済み)

確認はしてないですが

[ Firefox ] [ Safari ]

でも使えるらしいです(#^.^#)

 

是非試してみてくださいm(__)m

※2019年11月から使用していますが

何の問題もなく使用できています^^

 

※スマホ版もあるようですが、

イマイチ評判が良くなくて

オススメは出来ないです(6 ̄  ̄)ポリポリ

僕はスマホではアメブロもYouTubeも

ほとんど観ないので使用してません^^

 

追伸: 「 Adblock Plus (拡張機能)」系の記事

結構書いてます お許しくださいm(__)m

※暇なもんでwww  

 

追伸 おはようございます 

4:30に寝て9:30に起きちゃいました(笑)

ちょっと寒いなぁ まだ雨降ってるのかな? 

 

起きて色々検索したら有名人ブログには

こんな広告が表示されます

「 Adblock Plus (拡張機能)」追加してるのに…

(クリックは出来ないけど)

アメーバの執念を感じました(笑)
「 Adblock Plus (拡張機能)」の設定で削除出来ますが
有名人ブログやオフィシャルブログなどは見ないので
放置しておきます(笑)