初投稿❀ ファッションを軸にライフスタイルを彩って、素敵に自分らしく | 40代!!これまでも、これからも自分らしく☆

40代!!これまでも、これからも自分らしく☆

40代/シングルマザー/ワーキングマザー/アパレル/ファッション/

はじめまして☆ライフスタイリストをしている
NIKU KI:です。

 

40代を迎え、今まで自分が経験したことや感じたこと

を形に残していければと思いブログをスタートです。

 

 

 

簡単に自己紹介でも🎶

 

 

 

アパレルの専門学校を卒業して15年

アパレル畑で色々経験をさせてもらい

ここ6年ほどは美容系の仕事をしてます!!

ファッションを軸にライフスタイルを彩って、

素敵に自分らしくをテーマに活動をしています。

 

 

シングルマザーでワーキングマザー

20歳の娘と16歳の息子で子育てにひと段落がついてきました❀

71歳母も含めて4人で生活をしています!

 

 

 

仕事をしながら、子育てをしながら、介護をしながら

でも自分の好きなことはすべてやって!自分らしく🌸

 

 

 

そうやって日々の生活をしているうちに、

色々な方にお話しをするようになり

自分の人生の棚卸が少しできてきたところです。

 

 

 

さて、

【🌺ファッションを軸にライフスタイルを彩って、素敵に自分らしくをテーマ🌺】

にと冒頭でも書きましたが、、

 

なぜに??ファッション??

最近、キレイなママたくさんいますよね!!

 

私自身のテーマが

「おしゃれなお洋服は世の中を生き抜くための鎧」

なのです。。

 

 

仕事や子育てや介護をする中で、色々な思いがたくさんあって

良いマインドで日々を過ごすってすごく大変ですよね。

 

 

私は良いマインドを保つ秘訣を

すべてファッション関連で知ることができたので

ゆっくりなペースではありますが、

ブログに残していければと思います🎶

 

 

そんなわけで、ちょっとした日々の出来事をファッションを中心に

お伝えしていきます!!