会社 というドラマ・出来事    6/24

 

 

ACIMのワークブックを、毎日聞いています

 

ワークをしているとは言いにくいけど、文言を聞いています

 

 

 

虚無主義になっていないかな?、自我(エゴ)にとらわれていないかな?  て

 

自分を俯瞰しようとしていますし

 

会社も結構な状態なので、

 

今の作業に集中するように、ノージャッシ゛になっていて、

 

でも虚無主義にならないように、

 

今に集中をするようにしています

 

 

 

でも出来事があるので、自我にもってかれそうなこともありますが、

 

計算・仕組について、プチIT作業に、時間(過去や未来)の重みを感じないように今に集中しています

 

 

 

会社もパートナシッフ゜も整ってきているし、

 

何か、θもコーチングも道なので、ずっと道だけど、前進はしていると感じています