銀ちゃん絵本の村づくり 今井さん主催体験をみて   5/17

 

今日は、愛知 岡崎でフリースクールを経営している

今井さん主催zoomの、銀ちゃんのエコヴィレッシ゛作りに

参加してきた体験談を聞いた

 

結論からいうと、

めちゃくちゃ良くて、

改めて銀ちゃんはすごい!、いいな!と感じた

ワークショップがあるようですごい行きたくなるほどだった

 

内容はどこまで書いていいのかわからないけど、

 

絵本の村の村づくりを石垣島の奥まったところでやっているそうで、

そのプラン内容も秀逸で面白く、心・魂が

揺さぶられ、何回も泣けてくるほどであった

 

30数名の参加者もみんな、

満足そうで同じような感覚だったのではと思う

 

主催の今井さんに感謝です

FB ↓

https://www.facebook.com/maoimaimao

 

銀ちゃん↓