CPをzoomで受講中です。

 

どこまで記載していいかが、

自分の中では、グレーですが、記載してみます。

 

3月末の1回目のテーマは、安心感

正直、安心感はあるつもりでしたが、

意外となくて、ワーク等が役立ちました。

 

特に、意識が、〇〇があるよりも

△△がないという方傾いていたのかなというのに

気付けました。

 

これがあると安心なもののリストアップは、当日は数が少なめでしたが、

セミナー後、思いつくものを加え、

CP仙人のメルマガや、

グループワークの方のものを参考にして、

目標以上の数をリストアッフ゜できました。

 

やっていくと、

心のぽっかりした部分が埋まったような感覚を感じました

欠乏感みたいなものだったのかなとも書きながら思いました。

 

 

他のワークは、

類似のことをなんだかんだいいながらやっていたようなので、

上のワークが一番、効果があった感じです。