6月27日 貴仙 2号店 池袋 | にくだん!

にくだん!

肉食男子の肉談義




池袋の名店、貴仙に2号店がオープンしたのをたまたま通りがかりに見つけ、そのまま突入。
場所は同じ通り沿いにある。
メニューは本店のままだが、内装の趣が異なっており、座敷とカウンターの本店に対し、白基調のテーブル席メイン、空間は広く、小奇麗な雰囲気。シチュエーションで使い分けが可能だ。

また、個室もある様子。
にくだん!

にくだん!

にくだん!

にくだん!

当然というべきか、大きく異なるところはない。
接客に関しては本店の方がこなれているし、また気風がいい。2号店の方がかちっとしている印象。
心なしかキムチがやや水っぽかったり、カットが粗いように思った。店舗差なのか、たまたまの個体差なのかは不明。本来貴仙のキムチは非常に美味い。

デートや商談、やや距離のある相手にはこちらが向いているか。
気のおけない仲間を連れて行くなら本店かな。