楽天スーパーセール 途中経過 買い物報告 | 男三兄弟と楽しいバタバタ生活録

男三兄弟と楽しいバタバタ生活録

3人の男の子の母親をしています。
育児のこと、夫婦のこと、仕事のこと(育休など)、お金のこと(節約・教育費・資産運用)など日々悩みは尽きません。
楽しくも悩みが多い5人家族生活のリアルを備忘録として夫婦で残していきたいと思います。

こんにちは【ちち】です。


楽天スーパーセール楽しんでいますか?


我が家も子ども関連のものを中心に


色々買って楽しんでいます爆笑


オムロン OMRON 公式 ネブライザ 喘息用吸入器 NE-C28 ネブライザー家庭用



次男が喘息疑いなため、かかりつけ医と相談し

購入しました。



和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん(830g*2缶入*4セット)【ぐんぐん】



長男次男も飲んでました。

三男も栄養補給に飲ませます爆笑

大好き和光堂ハート


【クーポン利用で全品20%OFF】キャップ レディース 帽子 メンズ 深め 男女兼用 大きめ


【はは】のお出かけ用です。

子どもと公園で遊ぶ時はUV対策が必須です。


〈551蓬莱〉豚饅・焼売セット(Bセット) 



父の日用に購入しました。 

今回は自分たちが好きで

たまにお取り寄せするものを

贈ることにしました。


喜んでくれると嬉しいですおねがい


毛のかたさが選べる ドラえもん Ci 502 Mふつう 3色アソート 各30本入



衛生面を考え、安くまとめ買いできるのは

助かります。



5商品買いました。

残りは10日に買う予定です。


ショップ買い周りは10ショップ目指しますが


無駄なものを買ってもしょうがないので


結果的に10ショップ行けばいいなー


程度に考えています。


まだまだ楽しむぞーラブ