長男リクエスト | 男三兄弟と楽しいバタバタ生活録

男三兄弟と楽しいバタバタ生活録

3人の男の子の母親をしています。
育児のこと、夫婦のこと、仕事のこと(育休など)、お金のこと(節約・教育費・資産運用)など日々悩みは尽きません。
楽しくも悩みが多い5人家族生活のリアルを備忘録として夫婦で残していきたいと思います。

こんにちは【はは】です。




    

読んでくださる方
いいねしてくださる方
ありがとうございますニコニコ



子どもって突拍子ないこと言いますよね



今回はそんな大したことないですが



ある日長男が


『お母さん、スカートはいてウシシ』と


『どうしてひらめき


『スカートかわいいからウシシ


スカートかわいいよね笑い泣き



子どもに言われて気付く


三男妊娠中に着ていたワンピース以来スカート履いてないことにゲッソリ


でも、私はパンツかスカートかといえばパンツ派


なんていっても動きやすいから


動きまわる子どもを追いかけないといけないのに自分のことなんて気にしていられない


そのリクエストに応えられる日は来るのでしょーか?