アメブロくんが「5年前の今日書いた記事があります!」って必死にアピールしてくるのがかわいいなぁって思います。

別にかわいくないけどね?

 

とかいいながらリブログするってボタンを押してしまった私。というわけでその記事がコチラ。

ついでだからその前の七夕に書いた記事も貼っておきますね。

 

 

 

なんつー黒歴史。タイトルからイタい。恥ずかしい。

 

今年も七夕ですね。昼間は晴れたーとか言いながら結局夜は曇り空。なんかこれぞザ・七夕って感じ。

世の中においてある短冊になんか書くこともなく終わろうとしています。皆さんは何か書きました?

短冊でイチャでもいいと思いますし贔屓の野球チームの優勝願ってもいいですし合格祈願してもいいですよね。いっそすがすがしいほどの神頼み。

 

仕方がないので私はこうしてブログを書いています。そして過去の記事のリンクを貼るためにページを開き、「あー……」って見るに堪えない文章を見てそっ閉じしました。

まあアメブロのようわからん戦略にも乗せられて秒で書ける願い事記事書いたんですけど見ました?あ、見るまでもないです。

 

あと800字ちょっとでなんかレポートの罰ゲーム物語っぽい何かをかいてインターネットに放流してきました。

なろう探せば見つかるよ多分。なんで黒歴史って増えるんだろうね?

 

こうやって書いてるこの記事も数年後には見るに堪えない子になってると思いますがまあそれはそうとして。

 

七夕っぽいこと書こうと思ったけどあんまり大した話題を持ってないことに気づいたんですよね。

七夕といえばジラーチ(ポケモン)だよねってところで我が家のジラーチのことを思い出したので仲間たちとともに写真上げときますね。


手持ちがかわいいによりがちな人はこちら。
まあポケモンの話はまたいずれするでしょう(ホント?)

7月7日もそろそろ終わりそうなので記事も終わり。
仙台の七夕祭り(旧暦7月7日の前後)も行きたいですね。

新暦7月7日は天気悪いけど、旧歴7月7日は天気良さそう。

おわる。