こんにちは 
毎日がんばるママを応援したい。
ママでも自分らしく
人生を楽しもう!!
ママがもっと自由に毎日を楽しむための
心のブロックを開放するためのマインドを
お伝えします。

ワーママ→専業主婦→起業

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト
福岡/オンライン
吉村えりです。
 

 

 
自己紹介はこちら♡

 

みなさまこんにちはニコニコ

今日も、お読みいただきありがとうございます。

 

 

今日はなんだか元気になるオンラインランチ会のお知らせです。

 

 

カフェのように、ふらっと立ち寄れて、

行くとなんだか

ほっとするそんな場所を作りたいな

とずっと思っていました。

 

 

お茶会も好きなんだけど、

なんだか私に力が入っちゃう。

もっと、リラックスして、楽しめる形がいいな。

 

 

やっと、私の良さを生かせる形が見つかりましたチュー

 

誰でも参加できるオンラインランチ会を開催します。

 

 

 

 

 

 

私は、オンラインシェアオフィス内で毎月1回ランチ会を開催しています。

これがとてもとても楽しくて。

 

話す内容はなーんにも考えてないけど、

みんなリラックスしていて、なんだかポロッと本音が出ちゃう。

 

 

 

 

終わった後は、なんだかニコニコ。

さあ、また頑張ろう!!って思えるのです。

 

 

何を話すかなんか考えなくて、大丈夫。

私が聞きたいことどんどん質問するから安心してね。

 

 

私のことなんだか気になる!どんな人なのかなと感じている方。

久しぶりに話がしたいなと思ってくれてる方。

 

 

毎月1回この場所は、開けておくので、

なんだか話をしたくなったら、ふらっときて欲しい。

 

 

ランチ会にはワークは用意いたしません。

感じるままに、お話しましょう照れ

 

 

image

 

 

近況報告大歓迎です!!

 

最近、こんなことがありました。

あれから、こんなことがありました。

赤ちゃん産まれました。

最近こんなことでイライラするんですなどなど。

 

 

楽しくお話して、気分をパッと明るくしましょう。

 

 

 

ぜひぜひ、あなたのお話聞かせてください。

 

 

 

(こんな方におすすめ)

・吉村えりと話して、元気になりたい方

・吉村えりと話してみたい方

・自分の頑張りを認めたい方

・なんだかモヤモヤして元気が出ない方。

・やりたいことがあるけど、勇気が出ない。背中を押して欲しい方

・ずっと子どもと一緒。誰かと話したい方

 

 

 

 

(参加するとこうなります。)

・気分がパッと明るくなります。

・あー楽しかった。また頑張ろうって思えます。

・私、頑張ってるなと感じられます。

・やりたいことちょっとやってみようと思えます。

・自分の考えてることが客観視できます。

・あなたのこと愛を込めて応援します。

・お子様連れも大歓迎です。ママも子どもも一緒に楽しく

ランチ食べましょう。

 

 

 

詳細

日時:7月20日(水)12:00〜13:00

場所:オンライン zoomを使います。

各自ランチを持って、パソコンの前に集合です。

金額:500円(税込)

人数:先着3名様です。

 

お子様連れ大歓迎です。

泣いても、叫んでも大丈夫です。

 

 

本日よりお申し込みスタートです。

  

お申し込みは公式LINEより受け付けます。

ランチ会参加したい!とメッセージください。

 

登録できない時はお手数ですが
@124lzdで検索お願いしますニコニコ

 

 

 

あなたの嬉しい!や

聞いて〜!!をお待ちしております。

誰とお話しできるかな。

私もとっても楽しみです。

ママが楽しいとお家の中も明るくなる。

 

ランチ会でわいわいおしゃべりしましょう。

 

登録できない時はお手数ですが
@124lzdで検索お願いしますニコニコ