潜在意識からのメッセージ、、桜満開のハートチャクラでした | 高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

高次元の自分に戻す専門家 潜在意識デトックスセラピスト 緒方裕子のブログ

見えない力を味方につける方法をお伝えしています。ハイヤーセルフと潜在意識のエネルギーを同気させることで、あなたの望む未来は軽やかに実現していきます。


チャクラ、ってどんな形をしてると思いますか?




チャクラは

第1チャクラから第7チャクラまであって、

エネルギーが集まるポイント、

と言われています。




イメージの中で

クライアント様のチャクラを

整える作業をするのですが、



大きさも速さも、

その時の体調や

邪魔がはいっているか、そうでないかでも

大きく形が変わってきます。



影響力の強さ、思いの強さなど

いろいろな要素で

回転のスピードや直径が変化するんです。











昨日のお客様のチャクラは

人の3倍くらいある人🤗


なんでも飲み込めるような包容力を

お持ちの方です。




ハートチャクラを開けたら 

勢いよくエネルギーがでてきました。




360度の桜並木、

満開の花吹雪、

エネルギーが花吹雪と一緒に

ぐるぐるまわっています。


第5チャクラを花吹雪で満たし、

第6チャクラへ、、


◯◯しなければならないという

硬さだったので


花吹雪と混ぜてマーブル状の

優しい柔らかな感じに整えます。


それは

「楽しんでできる」ために。


第3の目から見えたのは、

三びきの馬の子供達と

遠くに見えた島。



少し先の未来のイメージは


小さい小鳥が葉っぱを咥えていて、、

次の瞬間に

オリーブを口にした

カモメのような大きな鳥か

羽を広げた姿でした。





3人の子育て中のお母さん、

自分(遠くに見えた島)のことも考えて

いつか自分が飛び立つ日の準備を。。




せっかく人にはない

でっかいチャクラをもっているのだか、

もっと自信をもって!!



いつか子供達が巣立った時のために

自分の好きなことはなんだったんだろう、、



親離れ子離れしたときに

自分の足で歩いていく心の準備を

しなくちゃね、、、

と母親同士の会話で盛り上がりました。