正解探しをしていたのは私自身だった!沖縄で得た新たな許容という価値観 | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます!! 



2日間に渡る沖縄出張。



1日目は


受講生さんと一緒に片づけしたり、


40歳でファイヤーし、

縁あってまたビジネスをやることに

なったという、経営者の方と会ったり。



気づきと学びの記録です。





1日目は訪問お片づけ。


受験生さんの


お兄ちゃんの勉強部屋を作る!


というミッションで行って参りましたイエローハート



本来なら、


私はリバウンドの原因を取り除くために

荷物部屋からテコ入れしたかっただけど


受講生さんのこの想いに予定変更!!







この声をきいて…


正解は1つじゃないんだって

思いました!


まだオンライン2ヶ月あるからね❤︎

コツコツいきますよ〜〜✨




目の前のお客様を幸せにする‼️



ここに全集中!!

その時必要な対応が降りてくる✨



私は私なりにココまで!と納得のいく

正解を求める癖があることに

気づかせていただきました。

(それが強みでもあるから臨機応変に使うぞ!)



15年ぶりの沖縄へ、

仕事で行かせてもらえた…



ご縁に、家族にも深く感謝ですおねがい



この後の夜がまた濃かったんですが…

長くなるのでまた明日パー笑い





 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール



 


片づけと合わせて❤︎次元上昇!



オンラインサロンで

潜在意識の書き換えから

入る人もいます。


RE:startサロン


医学的にもエビデンスのある

セッションができる中村雅人先生とともに

月二回開催していますが、

片づけが楽々進みます!!



詳細はこちら!





 リクエスト開催決定👌



FPの髙塩理絵さんと

お片づけの私、甲斐理恵との2人で
その日からすぐ使えるコツまで
お伝えするセミナーがあります!


8/19(月) に
リクエスト開催決定💕

10:00-11:45 個人事業主の方(主婦の方も)
13:00-14:45 (従業員1人以上の)経営者の方


ご興味ある方は是非こちらチェックください❤︎




待てません🥹

という方は、、


LINEからご連絡ください😊



 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ