親子で次元上昇お片づけ!オンラインマルシェでも片づけレッスンできる✨ | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます!! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール



 

今日は午前中、主催のコミュニティ


#日本一ママを元氣にするチーム


オンラインマルシェを開催しました!



私は、

\親子で次元上昇お片づけ/


のブースを担当!



し、しかし、、、



パワポが固まって動かないガーン



いきなりトラブルからのスタート!


手書きのホワイトボードで整理し、

なんとかリハ中に行ける目星がつき

ブースではクイズ形式で

お片づけの課題に切り込む形が

できました❤︎



これはもう、場数だなぁ…


と思った反面


準備2割で

どんどん進めるとはこのことか😳✨


と気づかせてもらいました!



落ち着いて自分を信じると

新しいものが生まれるのですね✨



毎日一緒に片づけを続けることで

誰かが幸せになっている



片づけを、面倒な家事にしない!

自分やともに過ごす人たちとの

居心地いい空間を求めて

わくわく楽しみながら手を動かせる時間に。


これもママから子どもたちへの

ギフト💝だと思うのです😊

(もちろんパパからもね✨)



最後にチームの仲間たちと🫶





 





片づけと合わせて❤︎次元上昇!



オンラインサロンで

潜在意識の書き換えから

入る人もいます。


RE:startサロン


医学的にもエビデンスのある

セッションができる中村雅人先生とともに

月二回開催していますが、

片づけが楽々進みます!!



詳細はこちら!





 リクエスト開催決定👌



FPの髙塩理絵さんと

お片づけの私、甲斐理恵との2人で
その日からすぐ使えるコツまで
お伝えするセミナーがあります!


8/19(月) に
リクエスト開催決定💕

10:00-11:45 個人事業主の方(主婦の方も)
13:00-14:45 (従業員1人以上の)経営者の方


ご興味ある方は是非こちらチェックください❤︎




待てません🥹

という方は、、


LINEからご連絡ください😊



 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ