片づけを何度も諦めてきたあなたへ。そのまま本当に諦めて終わりでいいですか? | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます!! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール




今日はちょっと

切り込みます!!


タイトルにピンときた対象者の方だけ

読み進めてくださいグッド!



\                             /

もう片づけは諦めました!

/                              \



何回もチャレンジして

学んで、サポートをつけて…



お金も散々払ってきたけど

やっぱりダメだった



『私、○○かもしれない…』


『私には片づけるという機能が

そもそも備わってなかったんだ…』



そうやって折り合いを

つけなければ耐えられなかった…



片づけのことを考えれば考えるほど

自信がなくなり、自分が嫌いに

なっていった…



そんなに悩み苦しむまで

片づけを克服しようとしたのに



本当にそのまま諦めていいのでしょうか?




ここまでブログを読み進めて

くださったあなたが



本当に諦めているとは思えません!!




そして



これまで学んできたり、頼ってきた環境を

責める必要も一切ありません!






もう、片づけは


“やらなくちゃいけないこと“


ではないからです。




ん???赤ちゃん泣き


意味分からない。

矛盾が過ぎる!



そう思ってくださって

構いません。




片づけしなければ!

片づけたい!



この言葉は


さぁ!次元上昇するよ!


と、ステージアップの時に

内側から届くメッセージ!



本音本心は


私、もっと居心地のいい空間で

過ごしたい!!!



こっちのはずなんです❤︎




行動を通してうまくいかなかったっいう

経験をしてきた過去の自分を

癒やしながら、

新たな可能性をカタチにしていくだけ。



自分に合った伴走者をつけること。




私のクライアントさんたちは

めちゃくちゃ次元上昇していきます!



仕事運、売上、ステージが変わります。

人間関係、特に家族関係が見直されます。

心もからだも健康的になる方も多いです。


ただ部屋をキレイにしたいだけなら

私じゃなくていい。



片づけながら

自分を認め、好きになっていき


自分には価値がある!

と根拠のある自信を持てるメソッド。



次元上昇のお片づけですウインク




余談ですが…


オンラインサロンで

潜在意識の書き換えから入る人もいます。


※RE:startサロン


医学的にもエビデンスのある

セッションができる中村雅人先生と

月二回開催しています!



詳細はこちら!





 リクエスト開催決定👌



FPの髙塩理絵さんと

お片づけの私、甲斐理恵との2人で
その日からすぐ使えるコツまで
お伝えするセミナーがあります!


8/19(月) に
リクエスト開催決定💕

10:00-11:45 個人事業主の方(主婦の方も)
13:00-14:45 (従業員1人以上の)経営者の方


ご興味ある方は是非こちらチェックください❤︎




待てません🥹

という方は、、


LINEからご連絡ください😊



 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ