おもちゃの片づけにおけるママの役割(小6長女編) | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます!! 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール



先週末、片づけモード全開だった



夫と、小6の娘。



娘はもともと私が片づけられなかったので、

彼女も御多分に洩れず・・・笑



小2の途中から私が片づけを学びはじめて

そのきっかけをくれたのも彼女だった❤︎



そんな娘。

今となっては、私より整頓上手!


本当に頼もしいおねがい




弟がナチュラルに片づけてるのは

お姉ちゃんのおかげだな!



と、夜リセットしてる2人を見て

気づいたのでした笑


(私のおかげと思っていた笑)








普段は、

黙々と、こっそり片づけて

控えめにドヤるタイプ



なんですが、、


私が息子と遊んでいたからか?


やたらと


ママ、手伝って!


って言ってきたんです。



ママが弟と遊んでるから

やっちゃいなよ!


と返事したら、



いる?要らない?

ってやって欲しい…


と。。。

(使いたい?使いたくない?で聞きます)



何回も見直してきたおもちゃ箱。

もう自分で見ていても決めきれない。


ママが聞いてくれたら

できる気がする!



という事だったのです。。



なんとチューチュー



それ、わかる気がする!!



と言うことで、

一緒にやりました照れ



なかなか自分では出来ない。

助けを求めることで進むと思ったんだ!




棚1つ丸々空きました。


棚があるからまた入れるし

部屋が狭くなる!

早く捨ててほしいと…笑い泣き



いつも気づきを与えてくれる

存在でもある娘。。



今日も夜仕事がある私の代わりに

色々やってくれてありがとう❤︎




ママの役割は、

片づけたいと意欲を見せた瞬間、

まずは見守り、サポートすること。


いる?要らない?は、

攻め口調ではなく、

冷静に✨



まだ親子で片づけに慣れていない場合は、

5年生の家庭科の教科書にある

身の回りの整理整頓を見直してみてください❤︎



すでに教科書捨ててました笑い泣き

トホホ、、、






FPの髙塩理絵さんと

お片づけの私、甲斐理恵との2人で
その日からすぐ使えるコツまで
お伝えするセミナーがあります!


8/19(月) に
リクエスト開催決定💕

10:00-11:45 個人事業主の方(主婦の方も)
13:00-14:45 (従業員1人以上の)経営者の方


ご興味ある方は是非こちらチェックください❤︎




待てません🥹

という方は、、


LINEからご連絡ください😊



 

 

お片づけの相談、

次元上昇したい方はLINEで繋がりましょう!

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍

 

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ