次元上昇お片づけのはじまり③ | 少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

少しでも片づけたいと思ったら運気UPの合図! 不安だらけの人生がお部屋ごと生まれ変わる☆ 次元上昇お片づけプロデューサー甲斐理恵

願望を叶えるお片づけメソッドで思考まるごとスッキリ整頓!法人30社以上・700名以上のサポート実績!作業効率80%UP!不安だらけの人生はお部屋ごと生まれ変わります☆
毎日5分の簡単習慣で逃げていた片づけ問題にかたを付ける。変わりたいあなたに寄り添います!

 

 

少しでも 

”片づけたい・・!!”

 

と思ったら、運気UPの合図です!


願望を叶えるお片づけメソッドで

思考まるごとスッキリ整頓

法人30社以上・700名以上のサポート実績
作業効率80%UP!不満だらけの人生は

お部屋ごと生まれ変わります☆

毎日5分の簡単習慣で逃げていた

片づけ問題にかたを付ければ…


家族間仕事運愛情運金運が激変!

 


次元上昇お片づけプロデューサー‣甲斐理恵

 

▼▼▼▼▼

プロフィール

 

 ①②から続き…


3ヶ月の講座を終える頃。


家から重たい家具までどんどん

出て行きました。



お家が軽くなった〜〜!!


そして、娘との関係が更に

改善できる機会となる講座に出会い、


自己承認のことを知りました。



娘がまだまだ可愛い時に知れて

本当に良かった・・・



ほんの出来心で

SNSにbefore-afterの写真を

投稿したら、、



断捨離を教えて欲しい!


と、思わぬところから

メッセージを頂きました。



しかしながら、私は資格をとっておらず

自分がやってきたことのシェアなら…


と、スタートしました。



それが初めて私がお片づけを

お仕事にするきっかけとなったんです。







④に続く。

 ひらめき電球繋がってくださいひらめき電球

 

 

↑↑↑↑

こちらをクリック!

 

 

またはLINE🆔

@871nimtm

で検索🔍