私のお仕事のひとつに

プロファイリングの分析結果から

オーダーメイドで制作する

パワーストーンブレスレットがあります。

 

 

願いが叶うブレス

 

 

 

 

 

4月は新年度スタートのせいなのかな?

ステージアップのためかな?😊✨ 

今月、たくさんのご注文ありがとうございます✨

 

たくさんヒアリングさせていただき

何回かデザインを変えたりもしたり

 

クライアント様に

ピッタリしっくり合った

エネルギー高めの素敵なブレスが

出来上がり、大変満足いただきました✨

 

私も嬉しい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文の一部ご紹介✨

願いと鑑定結果に合わせてオーダーメイド✨

 

 

「どのように作るの?」

 

プロファイリングの結果から

そこから生きてきた環境や

現在の状況を見て診断を行います💛

 

 

負けパターンだと、

悔しい思いや、うまくいっている充実感や幸福感を得られません💦

 

 

勝ちパターンにハマると、

楽しくて楽しくて、

居ても立っても居られない状況になるのです😊✨

 

 

最近うまくいかないという人は、

進んでいる道が違うのかもしれません。

道を変えただけで運の流れに乗れます✨

 

もしかして

負けパターンのスイッチ押してるかもよ?

 

余計なことしてるかもよ?

 

 

そんな時にオススメするブレスは、

その方のプロファイリングの分析結果から

オーダーメイドで制作するのが

一番なのです☝️

 

 

だから

結果が早いっ!

 

 

性格や癖はなかなか変わりません。

 

ただ、持つ情報によって

判断を変えることはできるのです♪

 

 

判断が変わった時、

未来に変化があるのは当然のこと。

 

状況が変わってきます❣️

そしてあなた自身も変化します✨

 

 

 

 

 





⚜️MAKI公式LINE⚜️
 

🎁登録特典🎁

初回限定無料鑑定
ご相談ください♪

・あなたの本質を知る鑑定書
・あなただけの運気アップ方法
・あなたの運気が上がるカラー


鑑定を出すには情報が必要となります

通常1万円の有料鑑定の簡易版となります。
通常鑑定の中からその一部をプレゼント🎁





 1人ひとりの「潜在意識」を 
最大310億パターンの組み合わせで
特定することで
あなたの「心」に合わせた
ストーンセレクトを実現しています。  


「金運」「恋愛運」「仕事運」などを 
アップさせてくれる石であっても 
あなたの「心」に合うかは別です。  

だからこそ...
あなたの「心」に合わせたストーンセレクトを 

当店でしかできない『プロファイリング』を
使い行います。