☆美と健康は一日にしてならず☆

〜心と体のバランスをとって本来の魅力を引き出す〜

その人本来の力や魅力は人それぞれ違います。
心と体のバランスを取りながら
その人本来の美しさを引き出すお手伝い♪

心から体からアプローチしていきます。

その人本来の力や魅力は人それぞれ違います。
そして、人生も十人十色。
心と体のバランスを取りながら、その人本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただいてます。

自分と向き合い意識することから始める。
外側だけではなく、内側からの美しさを引き出しましょう。

人生における悩みとは、健康、人間関係、お金の3つがほぼしめています。心理やマインドの部分からもアプローチキラキラ
10年後も20年後も
体の中から美しく元気に♪

テーマ:
毎朝同じ時間に起きて、同じ時間に寝る。
それって常識なの?

私はその日の予定に合わせてバラバラだったりもします。
同じ時間に起きても眠い日もあれば、なかなか眠くならない日もあります。
{790DC85E-F3B1-4FE0-AA3E-DE3B36BC93DF:01}


現代人の生活は、案外歴史の浅い、時計仕掛けの硬直化した時間によって毎日の生活が規制されています。


季節が変わる
天候が変わる

体調や気分がどんなでも、決まった時間に起床し出勤しなければなりません。

そんな日々を送っている人が多数。

そこから逆算して、睡眠を○○時間とるべきだから何時には寝るべきである、と「頭」が計算し、きちんと実行できることが「規則正しい」ことだとして奨励されています。
 

日々刻々と変わる生き物としては、

○必要とする睡眠の長さが日によって違ったり
○眠くなる時間が変動したりすること

はごく自然なことなこと。

しかしこれも現代の常識からすれば「不規則な睡眠」として異常視されてしまう状況なのです。



いつも読んでくださってありがとうございます!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^_^



にほんブログ村



Facebookはリアル更新しています。
お友達申請歓迎です。
記事の感想などをメッセージに書いてくださいね♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3日火曜日 19時〜
今日です!


五反田で【世界最高水準の骨髄幹細胞】の説明会を行います。
会場費無料です。

最先端の情報を掴んでくださいね。

毎週火曜日に説明会は行っております。



LINE@からお申込みください

友だち追加

(´˘`*)




一般社団法人
国際幹細胞普及機構
{EDA56D93-D835-4451-9B5E-F6D08B56E401}



〒141-0022
東京都品川区東五反田5-22-37
オフィスサークルN 2階
写真の右のビルです。
{7BB870B5-00FA-4A1B-8CCA-4B7FABF5BB97}

{9F2105D7-06E8-4377-B0E7-72978B2ACC62}


席に限りがありますのでお早めにご連絡ください✨

ホームページはこちら
https://cellspower.com/ja#close

{F97D38F0-58E1-41E3-A656-9AA8E805EF64}

{C4FD365B-16D5-4CA4-A129-3C41FF2BD1F7}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠すいみん睡眠すいみん睡眠不足~(;´Д`A


そうそう!そうなんです。
睡眠不足だと体重増加するという事実。

『昨日2時間しか寝てなくて~』

なんて不健康自慢などいらないっ!(笑)


あまりの睡眠不足は太るどころか他の病気までなりすくなってしまいますよ。

糖尿病とか心筋梗塞とか。
寝れるときに寝ておきましょうね♪

{472A8083-776A-4817-B81B-A5DCEB0CA2E5:01}
これうちの砂ネズミたち。
かわいい~!重なって寝てる~(笑)



寝ているときって無防備でかわいいですよね。


この、寝ている間、私たちは食欲やエネルギー代謝、グルコース処理などを助けるホルモンを分泌します。

寝不足はこれらのホルモンのバランスを崩してしまうんですね。

睡眠不足
ストレスホルモンであるコルチゾールや、食後のインスリン分泌量が増加
高レベルのインスリン
体重増加(泣)


そうなんです。脳の活動が変化してしまうのです。

そして、食のバランスをとる機能が低下して、ついつい太りやすい食べ物をたくさん食べてしまう~(;´Д`A




しっかりと睡眠をとった規則正しい生活は、脳でつくる美ボディのキープにも欠かせないもの♪


分かっているけど、ついつい食べたくなる……は睡眠不足脳のせいかもよ⁈




いつも読んでくださってありがとうございます!!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^_^


にほんブログ村

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から三連休!
しかし全国的に台風がくるとのことで、無理はせずゆっくり過ごしましょうね。

台風は物理的にも色々と面倒になりますが、
自然と体は影響受けます。

体も心も影響が受けやすいです。

なんだかだるい、やる気でない。
楽しみにしてた予定なのにめんどくさい。

それはもう台風のせいだと割り切ってのんびりしましょ(*≧▽≦)




いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです^_^



にほんブログ村



Facebookはリアル更新しています。
お友達申請歓迎です。
記事の感想などをメッセージに書いてくださいね♪







友だち追加

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は満月ですね!
あいにく空は曇っていて見えませんが、満月は満月なので、浄化したいな〜、デトックスしたいな〜と思い、ここにきました。
{E3B60239-B358-4FBA-A30B-7A8B5D57561C}

お風呂〜♪

目的はソルト風呂です!
サウナで汗だくです!

塩で浄化!汗で毒素排出して浄化!

【なぜ塩?】

粗塩は今でも食べ物の傷み防止や、葬儀後のお清めなど、古来から浄化や邪気祓いに使用されていたもの。

粗塩が効果的と言われている理由は波動が高いからなのです。神社にもよくお清めで塩が置いてありますよね。

ここのスパでは、サウナの中に粗塩が置いてあって、全身塩で清めるた後に大量の汗をかくことができるのが気持ちいいのです(≧◡≦)
{BA96A125-2DE9-4447-873F-759CDA506CB3}




【なぜ塩?】

ドロドロした汗を出したかったのです。
汗線にはサラサラの汗を流すエクリン汗腺と、
ドロドロの汗を流すアポクリン汗線があります。

有害物質を出す汗線は、アポクリン腺でドロドロ汗を出してくれるなのでサウナなのです。


ドロドロ汗を出すにはお風呂、サウナが良いんですね♪

その効果を高めるものが【塩】なので、(発汗作用、温熱作用が高い)
塩で体をマッサージしながら塗って、サウナでドロドロ汗をかいて

有害物質排出!
浄化!
デトックス!


毒素の75~80%は便で排出されるのですが、
体外毒素の有害物質(水銀、ヒ素、鉛、カドミウム)は、便では排出されず汗でしか排出されないので、今日の満月は塩と汗でデトックスしてきました(*≧▽≦)

スッキリ!!

{E867AE82-4432-4703-B632-7F307BFDBCB3}

めちゃくちゃ汗かいて、水分補給です。








いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。