私も愛用している神居古潭シャーマニックストーン✨
現在では許可なく持ち出しは禁止されている霊石です。





良いものだけを引き寄せるために
大切なお客様のA様にも14金ジルコンを
贅沢に使ってキラキラ輝く魔除けブレスが出来ました✨


お写真送っていただきました✨



これ、モリオンより強力だなーと感じてます✨




彼女は引き寄せる力が強いのですが
悪いものも寄ってきちゃう💦
そんな状態を防ぐためにお嫁にいきました♪

するとどうでしょう。
もう決めた日からどんどん願いが叶っていっている!!


良いものだけを引き寄せるコツは
悪いものを引き寄せないことです。

簡単です!

でもなかなか出来ないから
ストーンに助けてもらいます。

そしてもう実現です!

愛知県にサロンをもつ女性経営者様で、

今回東京に進出したい!という願いが実現!


その前に、イベント的に

月一で東京でサロンオープンします。


この脂肪溶解機器、私もやってみたけど凄いのよ!

1ヶ月たってもリバウンドなし!

減ったままの状態保ってます♪


脂肪細胞の数減ったから!!


こちらのお知らせはまた別でアップします。





共に勝つ!
ということを今進めてます😊✨

喜びはみんなで分かち合う✨

このストーンは
シャーマニックな力も凄いのですが、
グランディング力もバツグン!!

しっかり魔除けすることで
良い事しか起こらなくなります。

ワクワクの未来が待ってますね✨

願いが叶うスピード早まってます!

これからもサポートさせていただきます✨








⚜️MAKI公式LINE⚜️
 

🎁登録特典🎁

秘伝の7枚シートから成る

本当の自分を知るツール「持って生まれたあなたの人生プログラム」をプレゼント!(10000円相当)

PDFでお送りします。


鑑定を出すには情報が必要となります





 1人ひとりの「潜在意識」を 
最大310億パターンの組み合わせで
特定することで
あなたの「心」に合わせた
ストーンセレクトを実現しています。  


「金運」「恋愛運」「仕事運」などを 
アップさせてくれる石であっても 
あなたの「心」に合うかは別です。  

だからこそ...
あなたの「心」に合わせたストーンセレクトを 

当店でしかできない『プロファイリング』を
使い行います。






いつも読んでいただきありがとうございます♡