性格、性的嗜好は生まれつき備わったものである♪



あの人の性格は生まれつきだから治らないよ!


ちょっと、これって変態かも⁈
あの人、潔癖症なんじゃないのー?


とか(笑)

いきなり何って感じですが、
育ってきた環境で変わるものもあれば、
生まれつきのものもあるって話でして…

なんのことかわからないですよね(笑)


ちょっと調べてみたら、
こんなことが分かったのです。

性格、性的嗜好は生まれつき♪

ということ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノースウエスタン大学の心理学者 マイケル・ベイリー博士は、生まれながらにして離れ離れになった一卵性双生児を100組以上調べた結果、
「性格・物欲・社交性・運動神経・性行動などは遺伝でほぼ決まる」
と結論付けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あら?これも遺伝なのね!

親から受け継ぐものってたくさんありますよね。良いことも悪いことも。

もちろん受け継がないものもたくさんあります。

経験で変わってくるものもあります。

↑↑↑

このようなことが、データで数値や単語で出てくるのがライフプロファイリングです。


こんなこともわかります。


もちろん数値見ただけではわからないので、私が読み解きます♪

変態さんの場合は、ほぼ伝えないですが(笑)

聞かれたら伝えますよ😂

ちなみに私はやや潔癖あり。


例えば、性同一性障害も遺伝らしいのです。本人の意思ではなく先天的なもの。

科学的に解明されていました。

胎児期に作られる脳の配線でほぼ決定!


どういうことかというと……

{BC054BD8-F5C4-4249-8312-B5D3DA652881:01}

母親が妊娠6~8週間の間に……

ここから先は割愛します。センシティブな内容が含まれるため😂

生まれつきか?育った環境か?

これは既に科学的に証明されているそうです。


生まれ持った性格はともかく、

性的嗜好もわかっちゃいますし、浮気しやすいかとか、一途か?とかも鑑定の数値でわかってしまうんです。

無料鑑定内では伝えませんが(笑)有料鑑定のときは何でも聞いてください♪お伝えします!

ほら、初回でいきなり聞かれてないのにそんなこと言ってもね……

でも聞いてくれたら言いますね(笑)

ご興味あれば初回無料鑑定のときの質問事項に書いてくださいね♪







⚜️MAKI公式LINE⚜️
 

🎁登録特典🎁

秘伝の7枚シートから成る

本当の自分を知るツール「持って生まれたあなたの人生プログラム」をプレゼント!(10000円相当)

PDFでお送りします。


鑑定を出すには情報が必要となります





 1人ひとりの「潜在意識」を 
最大310億パターンの組み合わせで
特定することで
あなたの「心」に合わせた
ストーンセレクトを実現しています。  


「金運」「恋愛運」「仕事運」などを 
アップさせてくれる石であっても 
あなたの「心」に合うかは別です。  

だからこそ...
あなたの「心」に合わせたストーンセレクトを 

当店でしかできない『プロファイリング』を
使い行います。






いつも読んでいただきありがとうございます♡