運気をあげるにはどうしたらいい?運気アップの方法! | 開運プロファイラーMAKI✩愛もお金も健康も幸せも創り出すグラマーリッチ♡


    運がいい人、悪い人、両方存在するとは思うのだけれど、運も実力のうちというように、運は自分で切り開けるもので、みんなに平等に与えられていると思っています。

    運を好転させるやり方をしている人が運がいいって言うのかも?

    意識的でも無意識にでも。



    運は元々良い方だとは思っているのだけれど、年々運が良くなってきているなと実感しています。

    では、どうやったら運気を上げられるの?

    この天然石ブレスレットするといいよとか、満月の日にお願いするとか、スピリチュアルも好きなのですが、感覚がわからないという人もたくさんいますので、

    ロジカルに言うとすると……


    運気は人間の脳の力が関係している!

    人の行動を司っている脳は全ての源。

    ・何かを選ぶ勘
    ・行動力
    ・向上心

    これらも全てこの脳が支配している。

    脳のコンディションを整え、機能を高めることが、まず自分の良い「気」を受け取りやすくし、育むことにつながります。

    どんなことをすればいい?

    ・よく寝る、食べる、動く!
    ・綺麗な空気の中で深呼吸!
    ・良質の水を飲む♪

    これって生きる基本のもの。
    基本的なこと怠っていませんか?

    脳の水分量が4%減るとイライラが始まりますよ~。

    基本的動作は
    外へ出て
    新鮮な空気を吸い
    太陽の光を浴びて歩く。

    「リズミカルなことを繰り返し行なう」ということにより脳内のセロトニンが増えていく。

    脳内のセロトニンが増えていくのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    それにより、心身に爽快感がもたらされ、行動的になる。

    気持ちがアクティブになり、様々な情報を取り入れる準備が整う。

    運をあげるには自分がどんな状態でいるかというのも関係しますね^^*

    頑張っても頑張っても結果が出ないというときは少しお休みしてもいいじゃないですか♪
    動く時ではないのです。
    準備する期間。

    準備とチャンスが出会うと運になりますキラキラ

    準備+チャンス=運!!





    +o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

    ドキドキはっぴーすぽっと赤坂支店インターネット店長
    願いを叶えるブレス✨

    世界で一つのあなただけの願いを叶える最高級ランクのパワーストーンでブレスを制作します🌸





    ドキドキLINE@ドキドキ

    簡易版2,000分の1のライフパーソナル診断。ご希望の方はこちらのLINEにメッセージしてくださいねキラキラ


    ドキドキシェア大歓迎
    【MAKI】のアイコンをクリック→ 「おすすめ」でシェアしてみてくださいませラブラブ





    自分を知ることが成功の近道!
    自分の成功法則を知ろう♪

    310億分の1のあなたの人生プログラムを手に入れよう❣️









    いつも読んでいただきありがとうございます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです^_^



    にほんブログ村