頭ではわかっているけど……出来ない。無理!


そんなことありませんか?
私もあるんですけどね(笑)

やりたいけど出来ない!
とかね。

それって自信がないことだったり、未知のことだったりして、実は出来ることなのに出し切ってなかったりとか、一歩踏み出すのが怖い場合などもあります。


あとは、
出来ない!って言っている人は、
出来ないのではなく、やりたくないだけだったりします。


出来なくても、それが本当に心からやりたいことだったら、

どんな手段を使ってでもやっちゃいますもん!


どんな手段でも(笑)

えへ。


{9C3C31D7-640A-458D-AB2B-931F991F4A8D:01}

出来ないことに悩む前に

出来ることは全てやる!

という風に考えてみませんか?

自信がもてるかもてないか?

「できること」と「できないこと」のどちらに意識を傾けるかによって決まってきます。

できることをやり尽くしてみよう!

それでも物足りなければ、できないことに挑戦する。

出来ることをやり尽くすって結構大変なこと。

やってやれないことはない。

やりたくないだけで実はやってみたら、かなり得意なことだったりってこともありますよ~。


自分の強みが発見できるかもしれませんよ^_^







いつも読んでくださってありがとうございます!!
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^_^


にほんブログ村

ペタしてね