天体の重なり | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

今年前半は自分の中で限界を強烈に感じる年となった。
元々体質を表すアセンダントに太陽を乗せていて、
体力には自信があった私だが、


n月に、p火星がここ1-2年ずっと合で張り付いていた。
私はネイタルにこの月、火星、冥王星のヨッドを持っていて、私にとっては重要なポイント地点となるので気になっていた。

そこに今年前半、nアセンダント合太陽の上に、t火星が重なり、T月にT冥王星がスクェアになった日、
見事に足を負傷し、膝が曲げられない状態に💦

この日のT月は、n火星とスクェアを形成していた。

星の組み合わせが、元々持っているヨッドの組み合わせと一致している。

 

私の場合、事が起きる時は
圧倒的にnアセンダントとn太陽、n火星絡みである事が多い。


おりしもT土星は、私の12ハウスに現在入っていて
活動を制限したり、あるいは一旦停止して精神の断捨離をする時期となっている。

今回の怪我で、もう無理な事はやめようと決意。

こうやって、天体の重なりは、色んな事を起こし指し示してくれる。指し示している事は、個人によって様々に異なるが、

占星術の鑑定を要望される方達は、こうした個人天体やアングルに対して、土星以降の天体が見事に重なっている事が多いから毎回とても不可思議で面白い。

星が指し示しているとは、この事かなと
毎回感じる次第です。

 

 

鑑定希望の方はご連絡ください。