月は山羊座サインへ移動 上弦へと向かう | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

昨日も今日も、晴天で気温が高い福岡💦

ただ風もあるので、窓を開けておけば快適な環境です。

 

昨夜は10年前まで勤務していた会社で出会った、仲良しの友人達との飲み会で

その会社の先輩のお店へ久々に行ってきました。

 

この日の月は、海王星、木星、金星とゆるゆる拡張系の天体とのランデブーで女子会にはもってこいの日。

 

すれちがう他の女子会グループも楽しそうでした~(^^♪

 

先輩が経営されてるお店は、最初は会社近辺の中州で開店されてて、5年後位に移転。

 

特に中州時代のお店は友人達や上司との、今思えば宝箱のような交流の思い出満載の場所です。

 

10/1から期間限定で、その近辺のお店ではしご酒のイベント開催中です。

 

昨日も、ふらっと若い女性が一人で訪れて、見知らぬ同士の輪ができる様子を、帰り際にチラッと見ましたよ。皆さん楽しそうでした♪

 

女将は、芯が強く粘り強い、知的でエレガントな素敵な女性です。

私は逆立ちしても、あんなふうには慣れないなと感じる高根の花の存在でもあります💦

よかったらぜひ一度寄られて下さいませ。

お店についてはこちら  

http://www.haruyoshi.jp/old/banryu/137/137.html

 

はしご酒イベントについてはこちら

https://yokanavi.com/event/182429/

 

女子会グループのお一人は、いまや世界的に有名な かたずけコンサルタントの近藤麻理恵さんのメソッドを担い、福岡市で活躍中の人材です。

おかたずけと心(月・日常・安心感)の深い関連性。

私自身も深く実感する次第なので、ご紹介しますね。

https://ameblo.jp/miki-hatai/entry-12532258150.html