福岡 占星術研究会 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

...............................................................かねてから、福岡市内で、占星術を愛好する場を作りたいと思って活動を始め、そろそろ8年目、来年には9年になります、月日が経つのは早い!

 

占星術には、人の一生を考える時に年齢期という考え方がありますが、活動を始めたときは中年の星木星期の年齢だった私が、いまや思秋期を過ぎ老年期に向かう土星の年齢になりました。

 

年を重ねるにつれ、その立場にならなければわからないこと、感情や思いがたくさんあるのだと日々実感しています。

 

人生は思いのほか短い、だからこそ占星術を通じて、前向きな人生を歩む対話や交流を重ねていける場を提供できたらと思います。

 

11月から、定期的に月に一回占星術研究会を開催していこうと思います。

 

新月や満月、日食や月食など、日々移り変わる星たちと、世の中の動きや個人の性格や運命がどう共鳴しているのがなど、星の動きの仕組みを正しく、正確に広く知って頂けたら、ご自分や周りの人々への愛や信頼のレベルアップを図ることができると思います。

 

占星術を愛好する方々との出会いの場を福岡に…

 

今月木星が蠍座に入りましたし、まずは研究会仲間を募集いたします。

 

第一回目はまだ未定ですが、11月の第一か、第二土曜日を予定。

 

基本的に開催日は、土曜日で、時間は13時から17時まで。

 

会費は、7000円です。

 

場所は、福岡市東区のJR&西鉄千早駅近辺を予定。

 

ご希望の方は、下記アドレスまで、ご連絡下さい。

chiharu-229@@hotmail..co.jp (@を一つ消して送ってください。)

 

急ですが、10月14日(土)時間10時~13時、会費6千円。

今年後半から来年初めの星の動きと、縁と相性を占星術で考えるテーマで、研究会プレオープンを考えています。

 

とても告知が急なのですが、💦、もしご希望の方がいらしたら、上記アドレスまで、ぜひご連絡ください。