連休の始まり | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

暖かくなりましたね。

すっかり春めいて、1か月前とは大違いの気温に私としては嬉しさ満開です。

今日から世間は大型連休ですね。

この季節、太陽おうし座らしい安定した心地良い天気で、人々は行楽レジャー

を楽しめる日々というイメージです。

レジャー、余暇といっても、人によりそのイメージは異なりますが、皆さんはどうでしょうか。

 

今日の月は双子座、木星てんびん座とトライン、海王星魚座とスクェア。

楽しいやり取りが展開されていきそうですね。

ちょっとばかり現実逃避して、遠くの世界に思いを馳せることができそうな日。

ただしテンションも高くなり、周りに目が届きにくくなりがちなので、行動する前に

一呼吸置くように心がけるといいですね。

そして思うままに行動することで、思いがけない縁を拾うことになりそうな日でもあります (^^

今日は自分の気持ちに耳を傾けて〇の日です。

みなさん、楽しい一日を!