今日と明日は福岡 カイロンの講座日です。 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

今日の福岡は、風があってそんなに暑くはないですが、午後からは雨模様のお天気予想です。




今日の空の月は獅子座に入ってて、金星、木星、太陽と4天体がそろい踏み状態で、華やかに楽しんでいける日です。



蠍の土星、火星との絡みもあり、今日あたりは高揚感や、その場のノリだけではなく普段お目にかからない裏側の心理も入ってきやすいので、心理的な学びを得るには面白そうな一日でもありますね。




今日は、笑み先生、椎良先生の占星術と紫薇斗数の講座が開催されます。




まだ途中参加が、両講座とも可能ですので、気になられた方はぜひ おいで下さい。