リーディング講座 | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

今日はリーディング講座を、西鉄高宮駅そばの カシマス103の 202号室で行います。



カシマス103 のマップ  →  http://www.kashimasu1-2.net/ map/




10時~17時で、1日ゆったり時間をとって、ホロスコープを読んでいこうと思います。




人数が今日はとても少ないので、急遽お知らせしてみました!




ご都合つかれる方はぜひ、おいで下さい。



今日は日中、ネットが使えないので、連絡取れません。



直接 カシマス103の方に、おいで下さって大丈夫です。



講座の看板が出ているので、分かられると思います。






ご自分で読んで見たい方も、読んでもらいたい方も、お待ちしています。



ホロスコープリーディング 講座

講師    宮川 千春

日時      6月15日(日)  AM10時~17時 (途中休憩あり)  開催決定します!

         

         7月 5日(土)  AM10時~17時


具体的なテーマで、個々のホロスコープを読んでいきます。

基礎を頭に入れたけれど、具体的にどう読んで行ったらいいのか

迷うという方には、たくさんのホロスコープを読んでいくことが有効

です。具体的なテーマをお伺いしますので、ご一緒に学んで行きましょう。


講座料       7千円

開催場所     福岡市南区高宮(詳細は個別に御連絡いたします)





今日は日中、ネットが使えないので、連絡なしでおいでくださって大丈夫です。




カシマス103の前に、案内表示がありますので、宜しくお願い致します。