5月のスケジュール | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

久々のブログ更新ですあせる



t牡牛座太陽と 蠍座土星がやっと分離し始めましたね。



私は元々、獅子座と水瓶座のゆるいオポジションを持つので、不動のグランドクロスが5月前半辺りに出来上がっていて、どうも硬直したように動けない感覚が満載でした。



で、思ったのですが そういう時は無意識に n月を満たそうとする自分にあらためて気づきましたね。



月は調子が悪いときに戻る場所なのですが、私の場合はそういう時誰ともコンタクトを取らないようになってきます。



仕事ではないので、主にプライベートですね。



どんどん孤立的になっていく自分がいて、さみしいなという気持ちを持ちながらも、わざとそういうふうに自分を追い込んでいるなと感じていました。



元々友人は少なく狭く…のタイプで、こういう部分はやはり n月の影響が大きいんですね。(笑




今日の占星術のレッスンで、このお話もしたりして…、調子が悪い時ほど自分を客観視して得るものが大だなと感じた次第です。



で、すご~く遅くなりましたが5月のスケジュールですあせる




その前に、占星術研究家 松村潔さんのカイロン 福岡の講座ですが、7月5・6日に延期になりました。




詳細は、近々再度お知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。




占星術 ホロスコープ詠み会


5月17日(土) AM10~14時


場所   福岡市内(個人的にお知らせ致します)

料金   3千円


ノエルティルの心理占星術の技法も加えながら、ネイタル ホロスコープ全体を

読む練習をします。サンプル希望の方は、予め御連絡ください。




占星術 応用講座


※ 開催決定致します


5月17日(土) PM14時半~17時

料金       5千円


内容

人間関係は、生きている限りどこでもついてまわる重要事項です。

誰と繋がるか?によって、エネルギーが流入し、個人への影響は多大となります。

私は、仕事でチャートを拝見してこの方に私ができることは何かを、まず考えることから始めます。相性を見る占星術での技法をシナストリーといいます。

シナストリーの技法を学習して、より良い人間関係のあり方を取り入れて行きましょう。

様々な例を見ながら、考察していきたいと思います。



場所  福岡市内  (個人的にお知らせ致します。)



告知が遅くなり、申し訳ありません。

お2人以上の参加で、開催致します!

ご希望の方は、氏名・連絡先・受講講座名を下記までお知らせ下さい。


chiharu-229☆hotmail.co.jp (☆を@に変えて下さい)