9月11日(火)書斎りーぶる | 西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術 in福岡 「星の歩み」

西洋占星術に魅せられて、2011年3月に占星術師としてブログデビューしました。
 長い間勉強してきたことを何らかの形で少しでもお役に立てたらと思います。星は常に歩み続けています。星の動きと心の動きをつれずれ語っていけるブログになればと思います。

以前お知らせしていた通り、9月11日(日)は書斎りーぶるさんにて鑑定をします。


    http://www.shosai-livre.com/main/documents.html


今回水城ルツさんは、タロット・ルーン占いをされますので私もとっても楽しみです。


私は、占星術で鑑定をさせて頂きます。


さらにタロット・ルーン占いは、今回特別料金でされますのですごくお得です。


ぜひお寄り下さると嬉しいです、お待ちしています!



時間は、PM3時~8時まで1階セミナールームにおりますので、どうぞお声かけ下さい。


皆様とお話できるのを楽みにしています。