おれ、わたし
いけるよー
どこでもいけるよーって方々いたら
コメントしてくれたら嬉しいです
お待ちしております🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

すこしでも興味を持ってくれたら
いいんだけどなぁ
お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
 


💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
おらに力を⤴⤴⤴
楽しまなくちゃ意味ないじゃん
笑わなくちゃ意味ないじゃん
しわくちゃにならなきゃだめじゃん

たった、一つの願い
かなえたい
実現したい
その先へ行ってみたい口笛口笛口笛





めちゃくちゃ迷子
どうしたらいいのか?

やはり、無謀だったのか?
魅力が足りないから

それは😢
言われても困るな😨
今から言われても
DNA問題やからな笑笑

もっかい、冷静になって
考えるようにしたいです。
諦められないから

3月末までに、参加者
100名さま
やはり、夢のまた夢なのかな
いゃ、まだ諦めたくない
諦められない

次のドリームへ行くのに
超えなければならない

もう勝手に、第二弾
頭に描いてる

次の構想を実現するために
今回のイベントは
大きく出過ぎたの?
集客できないのは
障害者だからなのか?

そこは、思いたくないし
考えたくもない
けど、開催したい
待ってくれている
プリンセスお二人と共に
ケラケラ最後に笑いたいよー

あがきたい
オラに力を🙏🙏🙏
金の玉、7つ集めれば
いいのか?

金の玉はないけど
輝いている人を探すのか
どうなの?

何が足りない?!?!?!
人徳?人気??容姿???

教えてください
だれか🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️