これからはじまるかもしれない
どでかいイベント
🙏🙏🙏一人でも多くの方のご賛同
頂けるようお待ちしております
よろしくお願いします👍

よく考えると大きく、ミステイクしております
それは、そもそもフォロワーさん100人未満
なのにも関わらず
募集人数を100人としている所 ↙ やってるよね
こんなお馬鹿な私ですが一人でも多くの方
首をながーくしてお待ちしております🌈🌈🌈
気楽にきらーくに👋👋👋





これは、壮大なスケール?!で
計画されているブロ友の会
『ナノっちとそのゆかいな
仲間たち』
とネーミングされた会を
実際に開催するべく持ち上がった
一つの夢〜DREAMS〜なのです

発起人はわたし Ryosuke



会の会長こと nanoha-168さん


スペシャルサポーターは、
ドテ子ことpapermoon1996さん
アップアップアップまだまだ浸透していない呼び方ですがね


これは、けっして夢物語として
終わらせないための
企画段階のお話ですが👍
諦めない男、わたしは
至って本気です💪💪💪

試しに書いてみました
前の記事
その提案はコチラダウンダウンダウン
 


まだまだ、走り出したところではありますが
わたくしガチでリアルガチで実現へ向けて
鼻息荒くなってきております🕺🕺🕺

一人でも多くの方にご賛同頂けるとヤル気UPアップアップアップ
目標達成人数、カラダは、小さいですが(笑)
頭脳は子供レベル、ですが おおきくでます
なんと100名👯👯👯
アホかと今いったそこのあなたも
ぜひとも🙏
参加してほしいのです

本気で人生を楽しむために
生きるということ
楽しみの一つもなけりゃあ
しょうもない、くだらない

SPECIALサポーター
papermoon1996さんの
キャッチフレーズ
でもある

『楽しむというのも
なかなか大変だよ』

その言葉をしみじみと
お馬鹿さんなりに考えた末に自然と出た
言葉のひとつ『夢』
この企画です

勝手に企画しておりますが
目標人数に達しなければ
残念ながら当然、企画倒れ
ということになり

ほかの事で楽しむために
何かを探すことにしたいなと
そう思っています🤧そうならないために😩

おお真面目に書いている記事なので
馬鹿にされるのは仕方ありません
面白半分で、手を出されないよう😭
ご理解のほど、よろしくお願いしますびっくり

よろしくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

全国には、たくさんの方々居られると
思いますので、アップアップアップ記事にも書いたのですが
タラレバで終ってしまうこと、百も承知です
ただ、人生を楽しむために
私の場合は
片麻痺人生を謳歌するために
何がいいのか考え出しでた答え?!
の一つであることには違いありません
皆様のご賛同が実現へ向けた

第一歩となります🏃🏃🏃

🙏🙏🙏

集まる確率
SUPER銭湯?!
かな
しらんけど✨

👋👋👋

仮に
募集締め切り
2023年3月31日
としたいと
思います🙏🙏🙏