みなさんこんにちは♡

手帳術講師のさやかです!

 

頑張り屋さんの私が

病院でのフルタイム勤務を手放し

ゆるっとサクッと理想を叶え

手帳講師として活動しています。


自己紹介♡

instagram

はこちら↑

 

現在

2人の男の子ママとして

子育てを楽しみ、
夫婦関係も良好な毎日
💫
 

手帳とノートの使い方、

実は不思議な脳の使い方

理解できると楽しい心理学

理想や夢を現実にする方法を

お伝えしていきますね🩷

 

 

 

 

短大卒業後

楽しく始めた医療秘書の仕事。  

 

 

なのに

結婚、出産

ライフスタイルの変化に伴い

苦しい仕事へ変化😢

会社に振り回され

もう嫌だー!!の毎日😭

 

 

 

そんな中

 

・同僚が仕事を辞め、

自然豊かな場所に家を購入し

夢だったガーデニングを始めている

 

・友人が旦那さんの転勤で仕事を退職し

ドイツで妊娠、出産を経て

優雅なライフスタイルを満喫している

 

 

その時思った。

『羨ましい』

私は自分の理想の生活ができていない😢

とにかく周りの人が羨ましい😢

そう気づいちゃったんだよね

 

 

ズバリ、

あなたは

今のライフスタイルに

本当に満足できてる?

 

 

本当は

 

旦那さんとのすれ違いがあるけど

本当は仲良く過ごしたい!

 

時間に余裕がなくて

イライラするママを卒業したい!

 

自分の自由な時間を作り、

好きな仕事を好きな時間にやりたい!

 

会社員をやめて好きなことに

チャレンジしたい!

 

自分で始めたビジネスを成功させたい!

 

そんな気持ちがあるはず

 

image

 

私のフォロワーさんの発信を見たり
セッションを聞いて感じることは
 
実は心の底で
・頑張っていることに実は苦しんでいる
・自分なんてダメ…と思っている
・自分はこうなりたい!という理想が迷子
そんなモヤモヤを
心の奥底に案じている。
 
置いて半年、一年以上
理想に大きく近づくことが
できていない。
 
 
 
でもこの理由はたった一つで
 
自分の心の奥底の本音や
モヤモヤとした気持ちに
気づけていないから。
 
原因はそれだけ!
 
 
 
変化が訪れ華やかになる人は
自分の本音を知り
進むための行動をとる人✨
 
 

現実や自分の本音と

向き合うのってすごく怖い。

だからこそ

 

私は行動してる✨

 

私は行動してる✨

と思い込んでしまう。

 

自分の本当の理想を

口に出すのが怖いから

人の理想をマネしてしまう

 

人のことが羨ましいけど

自分は今の状態で満足、と

言い聞かせている

 

こういうのが

1番危険!!

 

キラキラする人を見て

「私は関係ないわ〜」と

見過ごしている。

 

気づいているのに

知らないふりをしている。

 

悩んでいる自分を

認めたくない。

 

 

私は本当は会社を辞めて

自由に働きたいの!

 

子供を怒ってばっかの毎日は

もう嫌なの!

 

人を羨ましく妬ましく思う自分

本当は嫌い!

 

 

過去の私が同じように悩んできたけど

それも全て

行動すれば変化する

 

勇気を出して自己投資をして手帳講師になれた

 

私の発信を楽しみにしてくれる人ができた

 

家族と笑い合える時間が増えた

 

子どもにゆとりを持って

笑顔で接することができる

 

旦那さんと二人で

デートに行くようになった

 

男の子2人のママでも

自分の時間を確保できている

 

 

 

私は日々この日常を 

1歩ずつ1歩ずつ

飾らず発信を重ねてきて、

 

手帳講師として活動するまで

楽しく学びを経て、

 

親からの愛を受け取れなかった私

毎日自分を犠牲にして生きていた私

 

それまで向き合うことが

怖くてスルーしていたけど

 

たくさんの人の力を借りて

心の奥底の本音と

しっかり向き合った

 

その経験があったからこそ

今がある。

 

だからこそ

今が一番幸せな時間を

過ごしてるよ♡

 

 

 

 

今からでも遅くない!

誰でもチャレンジできる。

 

 

私が、それを

体感してきたからこそ

 

あなたのチャレンジに

愛情をたっぷり込めて

飛躍のお手伝いをしたい!!

 

現状に苦しんでいる方を

救いたい!!

 

そう思ったんだよね。

 

正直、

私が受けてきた講座って

安価なものではなかった。

 

 

ほら、講座の価格見て

 

え!高い・・・

この金額は無理だからやめよう

 

そう思うのって普通だと思うんだ

私もそれで何回も挫折したし

断ってきたから。笑

 

諦めずに

受講を決めた人を見てると

 

その人は

どんどん輝きを増して

どんどん進んでいってた

 

そりゃそうだね。

だってそれこそが自己投資だから。

 

自己投資って

自分がその場で買って終わりじゃなくて

自分のその後の未来を、

永遠と変えてくれるものだから。

 

だからその一歩、

踏み込みやすい価格で

前に進める方法をお伝えしていく。

愛情をたっぷり込めて

寄り添っていく講座を

ご案内します。

 

↓↓↓

 

【8月の講座日程公開!!】

 

\理想の本音に気づく/

脳内GPSメソッドを使った

手帳1day Lesson💫💫

 

image

 

手帳を使うとなぜ理想や夢が叶うの?

 

なぜ引き寄せが起こるの?

 

手帳とノートの3日坊主を卒業したい!

 

そもそも脳の仕組みで何が変わるの?

 

全てを1日で知ることができる

この手帳1day Lesson💫

  

 

このブログを読んでイメージしたら

人生を変えたくなったきた

 

私のこれからって

まだまだ楽しめる

 

ママだからって

自由になってもいいよね

 

一生を共にする

旦那さんと仲良く過ごしたい

 

  

この理想を叶えるために

この手帳Lessonがあるのです🩷

 

 

 

 

【開催方法】

オンライン(zoom)

 

 

 

 

 

【開催日時】

8月13日(火)10時〜12時半

8月17日(土)10時〜12時半

8月20日(火)10時〜12時半

8月27日(火)10時〜12時半

8月31日(土)10時〜12時半

 

【受講料】

¥11,000

(銀行振り込みのみ)

 

 

 

 

お申し込みはこちらから⬇️

 

お申し込みはこちらから💫

 

 

 

不明点、詳細については

公式LINEにてお問い合わせください。

⬇️

公式LINEはこちら💫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アジェンディスト

愛されママ♡さやか♡

 

 

 

 

年長 年少 2人の男の子ママ

旦那さんと4人暮らし 愛知県在住

医療秘書として院長サポート

事務リーダーに昇格したものの

子供達との時間の少なさ、 

旦那さんとの離婚危機。

そこを乗り越えた

家族に愛されるママとして活動

趣味は推し活、アロマテラピー(インストラクター)

アクセサリー作り(ハンドメイド作家)