みなさんこんにちは♡

手帳術講師のさやかです!

 

頑張り屋さんの私が

病院でのフルタイム勤務を手放し

ゆるっとサクッと理想を叶え

手帳講師として活動しています。
 

instagram

はこちら↑

 

現在

2人の男の子ママとして

子育てを楽しみ、
夫婦関係も良好な毎日

仕事も趣味も楽しむ毎日を

手に入れた💫
 

手帳とノートの使い方、

実は不思議な脳の使い方

理解できると楽しい心理学

理想や夢を現実にする方法を

お伝えしていきますね🩷

 

 

みなさんこんにちは😃

 

初めての方の閲覧が

嬉しいことに増えているので

自己紹介ページを作りました🩷

 

ぜひ読んで覚えていただけたら嬉しいです^^

 

初めまして、

手帳インストラクター

さやか です🩷

 

2023年 長く勤めた医療秘書の仕事を退職し、

本格的に起業活動をしようと決断!!

 

手帳インストラクターとして

起業しました💐

 

image

 

2024年現在は、

instagramを主に発信の場とし、

ママでも自由なライフスタイルを送ることができ、

自由な働き方でお金を稼ぐ💰

をモットーとしています。

 

活動を始めたとき私は36歳、

子ども2人と夫との4人家族。

 

夫は「働く男性代表!」という

仕事にまっすぐな人。

 

そのまっすぐさが

私にとっては魅力的な人であり

尊敬できる人⭐️

 

なので私も

「会社員を続けながら

毎日をカッコよく生きていこう」

そう思い、

産休、育休を2回経て仕事復帰し、

事務リーダーにまで成長した私。

順風満帆と思われますが

私の正直な感想。

 

待って無理、しんどい汗

 

こんなに自分の時間を奪われるなんて!

こんなに子供が体調崩すなんて!

時短てこんなにお給料少ないなんて!

 

正直凹みました。笑

 

そこをきっかけに

 

子供との時間を自由に過ごし

仕事にまっすぐな夫を支えながら

私も自由にお金を稼ごう💰

 

と決断しました

 

そこから今は、

💫自由な時間に好きな場所で仕事をする

💫今までできなかったネイルやヘアチェンジ

💫子どもに習い事をさせてあげられる

💫自分のための自由な時間を作る

 

こんなに幸せなことが

毎日のように溢れています♡

 

話すと長々となりそうなので

ブログ発信でまた

伝えていきます🩷