みなさんこんにちは♡

手帳術講師のさやかです!

 

頑張り屋さんの私が

病院でのフルタイム勤務を手放し

ゆるっとサクッと理想を叶え

手帳講師として活動しています。


自己紹介♡

instagram

はこちら↑

 

現在

2人の男の子ママとして

子育てを楽しみ、
夫婦関係も良好な毎日

仕事も趣味も楽しむ毎日を

手に入れた💫
 

手帳とノートの使い方、

実は不思議な脳の使い方

理解できると楽しい心理学

理想や夢を現実にする方法を

お伝えしていきますね🩷

 

おはようございます☀️

さやかです☺️

 

 

本日21時より

最高の未来を描く

アウトプットセッション

お申し込みスタートです💫💫

 

 

image

 

・つかれた〜、最悪!が口癖

・お金は入ってくるとすぐなくなる

・職場の人間関係って難しい

・パートナーに言いたいことが言えない

 

日常生活の中って

悩みだらけな毎日

と感じていませんか?

 

解決方法はない!と諦めてしまったり

まぁ、このままでもいいか。

と妥協してしまったり、

 

見る方向を変えれば

楽しめることはたくさんあるのに

なんとなくな毎日で

満足させようとしていませんか?

 

本来は

「こうだったら良いのにな」

と思う子に

解決方法なんて見つからない。

 

そこで今回開催するのが

最高の未来を描く

アウトプットセッション💫💫

になります。

 

詳細希望の方はこちらからご登録してください。

 

【セッション内容】

今年の1月から6月まで私が受講した

「最高の未来を叶える 潜在意識書き換えプログラム」

の全6回の講座の中から、

・日常にとても役立てることができた

・ポジティブな考えの持ち方

・使うと減るお金の価値観が変わった

・旦那さんに甘えられるようになった

など、

学びで体感したことを

盛り盛りと詰め込んでおります♡

 

超有料級!💫

今回だけの〈無料限定セッション〉!!

 

高額講座の受講って

最初はとても勇気がいるんです。笑

(今回も正直勇気が入りました笑)

でも講座を受講した後

 

・行きたかった旅行に行けた

・家電や食べ物の引き寄せがあった

・仕事が楽しくなった

・何気ない日常に幸せを感じる

 

と色々な変化がありました💫

(詳しくはセッションの中でお話ししますね♡)

 

今回のセッションは

先着5名さまのお席になります!!

 

初めてのお申し込みに不安を感じる方も

ぜひ前に一歩進みましょう♡

 

本日21時!

詳細を待つ♡

 

お客様の声

image

講師紹介

image

 

手帳×ノート術講師 さやか

(7月よりアジェンディスト)

愛知県在住 2人の男の子ママ

子育てをしながら

フルタイムで働き5年で手放しに成功。

以降、

ノートの使い方や手帳の使い方

ゆるゆる子育て/パートナーシップ

を発信中。