🍀今日一日のアファメーション🍀

  

 💞自分を愛する365日💞

  

  西尾 和美著




 ✦更新360日目✦




私が、苦しかった時に出会った本です。



ページをめくり自分に言い聞かせ、



気づきのもらえる1冊でした。



健全なメッセージを

自分の為に、アウトプットしながらブログに

書いていこうと思います。





8月20日メッセージ




思いっきり笑ってみましょう。


笑いは、ストレス解消に役立ちます。


笑いは、人生にうるおいと楽しさを


もたらします。


自分の失敗やまちがいを笑いましょう。


人生の皮肉さを笑いましょう。


コメディーや面白い映画やビデオをみて、


笑い転げましょう。


おもしろいゲームをして、


皆で笑いましょう。空をみあげて、


にっこりしましょう。


鳥をみて、草花をみて、山をみて、


海をみて、


他の人をみてにっこりしましょう。


これは、小さいとき身につけた、


にせのにっこり仮面と違って、


心から自分を開放してやる笑いと


微笑みです。