じつは風俗嬢に一度だけ… | 癒しの取調室

癒しの取調室

元刑事なセラピストコーチ
たまに
クリスタルボウル演奏家

みなさまの
安心・安全・幸せをいつも心に

地球のどこかで
クリスタルボウルの響きに
毒舌を添えて

愛でまるっとお包みしてます♡

こんにちは

ルミ玲音です。

 

 

 

先日、夫が大阪へ出張することとなり

 


私は夫に

どーしても行って欲しいお店がある!

と伝えたのです。


 


夫は戸惑いながらも

そのお店に行ってくれました。

 




 

そのお店の名は・・・

 

RED RED

 





 

大阪のアポロビル桜川1階にある

ナイトクラブです。

 

 




大阪のタクシー運転手さんは

スケベビル

といっていました。

 





 

そう

ビルの全階が

風俗店なのです。

 

 

{DC856D0C-AB50-4341-9483-B80AAEB6CA3C}


 

 

あれは

10年前…

 

とある旅行で大阪を訪れたときでした。

 





男性5人、女性私ひとり。

 




そのうちのメンバーの一人が

大阪出身の元丸紅商社マンで

接待を極めている男性でした。

 



 

ルミちゃん!絶対気に入るから!

風俗行こう!

 

 





アホか。

 

 

 




 

 

なんで私が。

 

 

 

 




 

行く意味がわからん。

 

 

 

 




 

 

 

竜宮城でした。

 

 

 

 


 

暗い、狭いエレベーターに乗り込み

最上階につき

ドアが開いた瞬間

 

 

 


 

 

竜宮城でした。

 

 



 

 

まるで羽衣を彷彿させるような

透っけすけの衣装に身を包んだ

お姉さん2人が微笑みつつ

何か言いながら

ドアの方に

ゆっくり近づいてきて

 

 



男性陣は歓声をあげ

 



私はエレベーターの

閉めるボタンを連打しました。

 

 

 

 

 

 

ルミちゃん!

なんでドア閉めるの!!!

 

 

 




 

 

なんで透け透けなのよ!

 

 

 




 

 

そのやりとりが

最上階から

2階までの各階で

繰り広げられました。

 

 

 

 


 

 

そして1階につき

衝撃で言葉が出ない私に

元丸紅商社マンが

 

 




まぁ

このビルでいちばん面白いのは

1階だから^^!

 

 




といって

おそるおそる入ったのが

 

 


 

RED RED

だったのです。

 

 

 




 

あれ?

なんか人がいな・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。






ルミ玲音

 


 




最後までお読みいただき

ありがとうございます^^!