『鬼子母神〜子宮活性化』音楽&お話会のご感想の中で私が個人的にめちゃ嬉しかったものがありました!

感想、送ってくれてありがとう!

それはこれ♡♡♡

↓↓↓

こんな報告でごめんなさい(笑)

なぜか、報告したいと思ったので✨



音楽会の数日前から、

便秘が解消されました。


音楽会以降は、ほぼ毎日。


私、10日出ないのも

普通だったんです。


なんだかすごい♡







凄い❣️\(//∇//)\

すっっっっごい 嬉しかった。



便秘になることは 様々な要因があると思うけど、



☆エネルギーの循環

☆エネルギーラインが整う

☆エネルギーラインが通った




これが、

実際の生活の中で

身体の変化として

出てきたということが、

とにかく嬉しかったのです。



鬼子母神の記事で

エネルギー循環のこと書いていたから

https://ameblo.jp/nikoriri/entry-12437041697.html


こういう形で感想を頂けたのが

嬉しい。





☆食べる

☆寝る

☆出す(感情もうんこも)



ここが整っていけば、

本領発揮になっていくよねグラサン