明日は

『鬼子母神〜音楽&お話会』in福岡です。


鬼子母神って何⁈

鬼子母神とは。。。
(世間で言われているもの)


嫁して多くの子どもを産みましたが、
性質は暴虐この上なく、
近隣の幼児をとって食べるので
人々から恐れ憎まれていた。

お釈迦様はその過ちから
救うことを考えられ、
その末の子を隠します。

その時、嘆き、悲しみ、
今までの過ちを悟り
お釈迦様に帰依し、
その後
安産・子育ての神となった。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はこの表面の話は置いといて、

エネルギーとして見たときに、

過激に言うと

『奪う➡︎与える』

⬇️

『循環してるなぁ』

それでいいよね。
それがいいよね。

と思う。



自分が清く生きたいと思えど、
腹黒い自分もいる。
傷付ける自分もいる。



そんな自分を直視した時に、
新しい道が
ひらけるのではないかなぁ。
と思うのです。


どちらがいいも悪いもない。


汚いと思っていても
その分の美しさがある。


清いと思っていても
隠れている醜さがある。


そんな自分を受け入れた時に
自分自身を愛せるのではないかなぁ。

とそんなことを思うのでした。


自分とつながれる音楽&お話会。


①ピアノを聴いて
②お話を聴いて

クリアになって
(自分自身とつながる)

⬇️
必要な縁が結ばれていく。
(人とも龍とも。他のエネルギーとも)



いよいよ、このテーマの音楽&お話会は
明日の福岡がラストです。

ドタ参加大歓迎!

同じ空間で同じ時間を過ごす奇跡。

必要なのは
会場に足を運ぶこと。
自分を生きる覚悟をすること。

会場で待ってます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019年2月2日(土)

《 開場 》 :  12:30

《 開演 》:13:00~15:00

《マルシェ》:12:30~15:30

フラワーマーメイド はっとり みゆきさん


《個人セッション》

*15:15~16:15(決まりました)

*16:30~17:00(決まりました)

*17:15~17:45


【会場】

<スタジオ・フリッツ・ナタン>

福岡県福岡市中央区平尾5丁目22-10

西鉄平尾駅から徒歩20分位。

(駅から遠いので詳しいバスなど調べています。参考にされてください)


✨🐲🐲✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fac8e9d603871