久しぶりの投稿3月4日 | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

あまりにブログから離れていたので、ログインができませんでした。

方法もIDも忘れ、キーワードも忘れ、いいねもできなかったのですが

時々懐かしい方のブログを思い出して読ませてもらっていました。

でも、いいねも出来ない「読むだけの人」でした。


ようやIDやキーワードを見つけ出してログインできたのでとりあえず、投稿しました。




コロナ前から「やる気、元気、気力、体力」が無くなり。その後はさっぱり。


少しでも目の前に希望が見えることや、楽しみをみつけようとしています。

"ニュースは国内国外共に悲しみと不安なそして政界のニュースには怒りしかないけど)



明日は猫のみーちゃんの命日です。

思い出すと涙が溢れる思いです。

たくさんの可愛いと、可愛いと可愛いをありがとう。

たくさんの楽しい愉快な思い出をありがとう。

みーちゃんのために桃の花とピンクのチューリップと、菜の花を買って来ました。

また明日ね。

一番下の画像はネットで借りたものです。