Yahooブログは、あと2週間あまりで終わりですね | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

ふと気がついて、ヤフーブログを見てみました。
古い記事のコメントのやりとりが記録されていて懐かしく読みました。
こちらに移行したブログ記事は本文だけなので、皆さんからいただいたコメントが消えているのは寂しい。
古い記事にいただいたコメントの数々が、宝物だったと改めて感じています。
12月15日だったかしら?その日でヤフーブログは完全に無くなるのですね。

あとで、もう一度コメントを、読み返してみようと思います。