よろしくおねがいします | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1
いつのまにか、まもなく二月を迎えようとしています。

ブログつながりのみなさんお元気でしょうか。
ことしも「忘れた頃に更新」になりそうですが
気が向かれましたら、お付き合いくださいますよう
ゆるゆると
よろしくお願いします。


昨年暮れに、新しい家族が増えました。
こちらも よろしくお願いします。
手前の黒い仔猫です。
この一ヶ月で、体はずいぶん大きくなりましたが、
ふわふわした布に、前足でふみふみして、
お口でチュパチュパする幼児です。