柴犬の赤ちゃんが・・・ | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

イメージ 2

「血統書付きの柴犬の子どもが生まれました。無料でさしあげます」と、張り紙があったと、帰宅した夫が言いました。



夫は欲しそうに、していました。





昨日も、今日も「まだ、貼ってあったぞ」

と、未練たらたら?






でも、うちにはワン太郎がいます。


散歩や、エサやりや、予防接種などの医療など・・・・・・


一匹だけで精一杯です。






それに、


生まれて間もない(たぶん1ヶ月過ぎてからの受け渡しになるでしょう)赤ちゃん犬を私が見れば、

絶対、間違いなく、むちゃくちゃ可愛くて、メロメロ~~~♪


私は、もう膝の上に抱っこしっぱなし状態になりそうです。





でも、もしそんなことをしたら、ワン太郎がいじけちゃうんじゃないかしら??

そうしたら、ワン太郎がかわいそうです・・・。

よって、仔犬は大好きだけれども、

(犬に限らず、猫でも人でも、子どもは可愛いけれど)♪♪

犬はワン太郎だけを可愛がってあげたいとおもうのです・・・・が。






う~~~~ん、でも柴犬ベビーも抱っこしたいな~~~(^^ゞ









※画像はyahooで見つけたもので、本分とは関係ありません。