コロナ前最後の遠出となった
ピンスワン遠足


ピンスワンにプチ遠足

https://ameblo.jp/nikorinko111/entry-12579873005.html


アンパワーにあるベンジャロン焼きの工房で
マグカップをオーダー

注文した時は4ヶ月後と言われたけど
約3ヶ月で、受け取ることができました!

ドンキで買い物中に
工房から電話がかかってきて焦った!
「ドンドン ドンキー♪」のBGMの中
全然聞こえない電話を必死に聞き取る修羅場

なんとか「アンパワー」の単語を拾い
あ、ベンジャロン屋さんだ!と気付き
受け取りの日時を確認できた


出来上がりはこちら


ピンスワンの代表的な柄のマグカップ


かわいいー!


めちゃくちゃ嬉しいです





底もかわいい

文字入れができるので
お店の名前
「ピンスワン ベンジャロン」
と入れてもらいました
この書体カッコいいなあ


このカップを注文した時
受け取る頃は
どんな世界になっているかなあと
ぼんやりと思ったけど

想像以上に
世界が大きく変わってしまったな

でも

タイでは色々な規制を乗り越えて
15日からは
夜間外出禁止も解除されるし
店内飲酒も可能になるし
その他も色々な規制がさらに緩和される

やっとここまできたー!
嬉しいなあ


明日から
新しいマグカップで飲むコーヒーが
さらに美味しく感じられそうです