この冬休みはどこも泊まりには行かず
自宅ステイ

子供だけが長い休みの
夏休みはいいんだけど
夫がずっといる10連休は
なかなか気詰まり
(夫ごめんなさい。でも距離って必要よね)

でも休み明けの楽しみがあるから
頑張れたー!


冬休みが明けた始業式の朝
久しぶりのお弁当を作って子供達を送り出し
いそいそと準備をして
向かった先は



朝シャンラブラブ

サイアムケンピンスキーの
朝食ブッフェ

母たちの新年会白ワイン
みんな冬休みお疲れ様!


写真を全然とっていなかったけど

目移りしちゃうお料理の数々に
美味しいお酒と
お友達とのお喋りに
癒されました




この日のメンバーは

tomo-snowyさんと

初めましてのはいぽんさん!

はいぽんさんブログが大好きで
お会いできるのがめちゃくちゃ楽しみでした

実際にお会いしたはいぽんさんは
噂に違わぬ面白さ!(そしてかわいい)
ほっこり×はいぽん=止まらないトーク
はいぽんさんがちょいちょい入れてくる
ツッコミが面白い

ずっとブログを読ませてもらってきた
ブロガーさんとこういう風に
お会いするのは初めてで新鮮で楽しかった

これからも仲良くして下さい♡


駐在2年目
良くも悪くも落ち着いてしまって
新しい人間関係を築くのが
少し億劫になり始めていたけど

やっぱり、いろんな人と出会って
お話ししてみたい


新しいこと 始めよう!


ほっこりさん日本帰るってよえーん
寂しいなあ