好きって表現することは自分への理解と許可 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

この間、好きってすごい♡


っていうブログを書いてから




ずっと気分がよくて

(興奮して寝れへんかったw



好きって言っただけやのに

なんでこんなに気分がいいんやろうさぎ

って考えてみたんやけど






好きって表現すること、

しかも

自分が抑えてた好きを出すことは





私が私をまた一つ知れた喜びと

私に私をまた一つ知ってもらえた喜び

それを好きでいる私を許可できた喜び



そんな

3つの喜びがあったから


こんなに嬉しくなったんだろうなって思った。





好きって表現することは

自分への理解と許可なんやなニコ




ほんま好きってすごい。

(結局ここに戻るw





おまけ)



昨日の夜彼に用意してたプレゼントを

枕元に置いて朝まで気づかれたくなかったけど



夜中にバレてた笑


サプライズ失敗w