好きって言う威力 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

昨日


心とか意識とかエネルギーとか

そういう目に見えない話が好きで


仕組みを知って

実験していって

体感するのが好きなんだなぁってことを



インスタに上げたらさ





今日。めっちゃ気分いい。笑




好きなものを好きって出すって

めっちゃ気分いいラブラブ






前離婚した時に

宗教関連の揉め事?もあったから


好きって思っていいし、出していいって

心の底から許可出来てなかったんやろなって思った。




出すってすごいお願い


好きってすごいお願い




私は


心屋の仁さんが伝えてくれてた

心の話が好きで


happyちゃんが伝えてくれてる

happy理論が好きで


シバトモのタロットの潜在意識の話や

それを現実的に落とし込んでくれる話も好き





イタイ

よく分からない

理解できない

大丈夫?


って思われそうで

ちゃんと好きって言えなかったんやなぁ笑い泣き





好きなものを好きって出すって

めっちゃ気分いいなお願い






好きって言った後に

元々好きだと思ってたものが

自分が思ってるよりも

好きなんだって実感するんかな照れ

そんな感じがする







それにしても

たったこれだけで

こんな気分よくなるんやなぁキョロキョロ



好きって言いにくいなぁって

思うことこそ、

堂々と好きって言うといいのかなって思ったよお願い






もっともっと

自分の思うことを出していきたいし

もっともっと

こんな気分を感じていきたいお願い




好きってすごいな!!


新しくしたネイルもいー感じだ♡